クラウドごった煮

あと40日ちょいで今年も終わりですねぇ~。早いもんです。
最近めっきり寒くなって、おいらは風邪体調不良が続いていますが、皆様は体調崩さぬようお気を付けください。

さて、冬といえば鍋、ということで今年1年を締めるに(は早すぎる気もしますが)ちょうどいいクラウドちゃんぽんなイベントが開催されるようです。

普段の(?) Tech Fielders の装いとはだいぶ異なり、豪華面子でタイトルの通りごった煮にふさわしい感じの内容となりそうです。
鍋らしくホットで熱い夜になりそうですね~。

懇親会もあるので夜通し楽しめそうですねw

すごく参加したいんですが、無い袖は振れなさそうという…ちと今月出費が多かった。。。
(行くと確実にお泊りコースですし、、、ねぇ…orz)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中