ビデオ一挙公開

あけました。こっちに移転してからはまだ1年たってませんが今後とも宜しくお願い致します。

さて11月末に開催されたMicrosoft Conference & PDC10 Japanですが、セッション資料とビデオが公開されました。

PDC10のほうはセッション資料ダウンロードが無くビデオのみです。。。どっかで公開されないかなぁ。

また、こんなイベントはなかなかないよ?的な「Tech Fieldersの集い2010冬ークラウドごった煮」もビデオが公開されています。

※(6)以降は順次公開処理中のようなのでしばらくお待ちください、かなぁ。(書いてる時点ではリンク切れ)

ちなみにセッション資料はこちらに公開されてるようです。

ここ数日超寒い日が続きますが、まったりと暖まりながらノートPCで見るもよし、WP7やiPod/iPhoneで見るもよし。昨年の動きを振り返りながら1年の計を立てるのもいいかもしれません。

 

おまけ

しかし2010年はいろいろありました。特に6月以降身の回りがだいぶ変わった感じです。Twitterやりだしたってのもあるし、Tech・EdでTLやったのもきっかけの一つかな。へんたいリスト入りは…なるべくしてなった…これも運命か?w

まぁオンラインでもオフラインでも人の繋がりってふっと広がったりしますね。自分でびっくりしました。おかげ様で充実した2010年を送ることができました。
2011年はもっと縁を広げたり強くできたらなぁ~というのと、やっぱり一方通行じゃなくて発信するほうももっと強くしたいですね。充実した中身の濃い1年になるように。

というわけで今年もまったり宜しくお願い致します。

コメントを残す

