JAZ結成一周年総会のお知らせ

というわけで、8月26日で1周年をむかえるJapan Windows Azure User Groupですが、このたび1周年を記念して総会を開くことになりました。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

参加申し込みはこちらから → JAZ結成一周年総会

開催概要

イベント名 JAZ結成一周年総会
日時 2011年9月3日 (土) 12:30 – 17:30
場所 日本マイクロソフト株式会社 品川本社オフィス
東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー

当日はライトニングトーク(LT)てんこもりでお送りする予定。

ひとえに、このイベントが楽しくなるかどうかはLTするみなさまの熱意次第ということです!!
※プレッシャーかけるな ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

おいらもそうでしたけど、ライトニングトークは(今回は)せいぜい5分だし、失敗しても恥かいても5分ですぐ終わるので傷が浅いです。慣れるにはもってこい!綺麗に終わった後の爽快感は何とも言えません。
スライドなくて話だけで5分でも、スライドだけでも、極端な話踊ろうが歌おうが何でもいいわけで(言い過ぎか)、発表する側の「きっかけ」としてはすごくいいかなと思います。

なので、スピーカー/ライトニングトーク初めての方大歓迎。JAZで一緒にステップアップしていきましょう!的なノリで。
ネタも「Azure」絡めば何でもOKという緩さ。(※Windows Azure 、としてないところがミソですよ)
LTもいろいろな場所で行われていますけど、なかなか機会が~とか踏ん切りが~とか悩んでる方はこの機会を是非利用していただければー!

他にもいろいろ楽しんで頂けるネタ用意しようとは思ってますので、Windows Azureに興味のある方のご参加お待ちしております~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中