Windows Azure Platform 2周年!

2月1日はWindows Azure Platformの日!

ということで、2010年2月1日から商用スタートしたWindows Azureも早いもので今日で2周年!おめでとうございます!

まだ2年か~とも言えますが、Windows Azureも少しは使える子になりました。憶測もいろいろありますが今後のアップデートも期待ができそうですし、何よりもっと世の中面白いことができるんじゃないかな~と思います!

個人的には実案件でノウハウ貯めたり吐き出したりしつつ今後も付き合っていこうかと思います。まぁ面白そうなこと(人柱的なこと)は飛びついてやりたいですね。※長期間するスタミナがなくなってきた&飽き性ともいう

というわけで3年目もがんばりましょー

※厳密にはUS時間なんでもうちょっと遅い感じですが(・ε・)キニシナイ!!

広告

Windows Azure Platform 2周年!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ハッピーバースディ!Windows Azure | Azure Fan

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中