GoAzure

6月29日・30日はGoAzureでした。

Go Azure (MSDN)

おいらはというと裏方で参加でした。金・土と2日間にも関わらず大盛況だったようでよかったよかった!

ぱっと見た感じの印象だとWindows Azure初めて~な人が多かった感じがします。

というわけで現時点のサマリ情報ほかもろもろ。

参加された方や関係者のBlogなど(気づいた範囲のみ)

 

USTもあるし資料もあるしTogetterなどでぜひ後追いしてみてくださいね!

Day1は真面目にUpdate関連全般をMicrosoftらしく綺麗にまとめてDay2はなんというか自分の好きなこと喋るぜ的なフリーダムな感じでした。毎度思いますが、スピーカーも内容も凄いですね。他じゃなかなか聞けない事ばかりだったと思います。

あとUSTにはありませんが、Hands-Onやミニセッションも盛況でしたね。さすがあんどーさんとスズカナさんでございます。

おいらはミニセッションの1つにおじゃましました。MSの鈴木章太郎さんと、おばか王・青木さん、橋本さん達と一緒にLT的にお互いバラバラのことを話するとw

↓こんな感じです。

image

サービスたくさんありますからね…考慮点抑えて適切に利用しましょう、でないと…

image

こうなるよ的な話をまったりとした次第です。セッション資料はそのうちUpdateされてSlideShareにUpされるはず…ま、あまり資料としての価値は(ネタ以外)ない気もします。

 

あと今年一番輝いてた人たち↓

サイン会まであってよかったね!

 

最後になりましたが参加された皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

WP_000541

image

コメントを残す

