Azure座談ハンズオン大会(The Done Hands On)

今年もこの季節がやってまいりました。

8月26日はJAZ結成記念日的な感じであります。ということで今年も9月8日(土)にやります。

 

今回はHands On中心で攻めたいと思います。既に知ってるけど、ちょっといろいろ質問したい人向けには Ask the Expertコーナー も設けますのでそちらへ是非!

参加の際はATNDのアンケートに答えてね☆

もちろんIT勉強会スタンプラリーにも参加してますので、台紙をお持ちの方は是非持参ください。

というわけで9月8日、品川でお待ちしておりますー!

広告

Azure座談ハンズオン大会(The Done Hands On)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: .NET Clips

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中