デブサミ関西 2012

デブサミ関西 2012に参加してきました。

関西でのデブサミは2回目ですね。今年も関西名物コミュニティLTでJAZの紹介してきました。

 

今回もゆるゆるな感じです。今年はGoogle及川さんのキーノート、MS長沢さん、Nifty久保田さんのセッションに参加しました。(※途中仕事やらなにやらで抜けましたが…)

懇親会は…コテコテでしたなぁw 名物(?)メイドさんとかいたり。じゃんけん大会は全然勝てませんでした…

懇親会後半は八巻さんとWinRT/WPアプリについてあれこれ談義してて有意義でした。なんかWinRT/WPあるあるみたいな話だったような。

という感じで今年も熱かったです!

コメントを残す